複数画像+アイコン付き掲示板

[ホームに戻る] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
URL
題  名
先頭画像
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除できて便利です)

腰が重い  投稿者: ハスキー 投稿日:2017/09/26(Tue) 23:21 No.2274

昨日コルセットが半年ぶりに外れ、蒸し暑さから解放されルンルン気分で、16時から自転車で5分の、スポーツセンターの温水プールで1時間程水中歩行をしてきました。

多少足が重かっただけで前と同じ、でも何となく腰も重いかな?。


食べ物ばかりですみません。





Re: 腰が重い   美千代 - 2017/09/29(Fri) 19:04 No.2284

ハスキーさん、今晩は!
コルセット外れて良かったですね。本当におめでとうございます\(^^)。。





Re: 腰が重い   美千代 - 2017/09/29(Fri) 19:26 No.2285

旅行先からスマホで、返信しているので、上手くいきません。お試しですので、ごめんなさい。
モンブランのケーキですか?なんか凄いです
有難うございました(^_^;)



日中は暑いょ (→o←)ゞ  投稿者: まねき猫 投稿日:2017/09/26(Tue) 19:34 No.2273   HomePage

今晩は〜美千代さん. ((^o^))/
「4年分が消えた」 パソコン.軽くなったかもね 一つ.覚えたね
背景画像 替えた様子だね 色褪せない、千日香.ありがとう。(^^♪

秋晴れが続いてますね 朝・夕は 爽やか気分ですが 日中の気温が
下がらず Tシャツに半ズボン姿です 彼岸も終わり.涼しくなってくるかな。('-'*)エヘ

先日の.フラワ−パ−クより 熱帯温室に咲く 「極楽鳥花」 奥まった通路の
端に 姿が派手でな鳥 極楽鳥(風鳥) 様なので名前が 一つの蕾から.五回
花を咲かせる 面白い性質の花との事 通路の反対側には 何時も 睡蓮の花が
咲いてます 外に出たら 大空に.自衛隊機が 浜松基地からかな。 V(=∩_∩=)





Re: 日中は暑いょ (→o←)ゞ   美千代 - 2017/09/29(Fri) 18:52 No.2283

まねき猫さん、いつも有難うございます(^^)
「極楽鳥花」 いつ見ても豪華な花ですね。



こんにちは  投稿者: aiko 投稿日:2017/09/28(Thu) 11:37 No.2278

HPが消えなくて良かったですね。
一瞬のことだから怖いです。

今日の最高気温17度
ビックリします。
一雨ごとに寒くなるようです。

テレビをみていました。
村が一番多い県は長野県だそうです。
長野は長寿の方も多いですね。

画像は在庫からです。



アート  投稿者: たく爺 投稿日:2017/09/28(Thu) 07:17 No.2277

おはようございます。

昨日は降ったり止んだりの小雨、今日も1日雨模様です。
涼しくなりました、ポツンぽつんと咲いた庭のコスモス、雨宿りの秋雨の滴に首を傾げています。

ララさんの「ダリア」をお借りしマウスアートさせていただきました。
いつもの拙画ですがご笑覧ください。



やっと回復  投稿者: 安子 投稿日:2017/09/27(Wed) 15:04 No.2276   HomePage

今日 何事も無ったようにHPが回復していました。
ココも回復したようね。
TOK2ほんとに駄目ですが容量が無制限なところが気に入っていますからね、年間3000円はお安いものね。

主人を床屋さんに連れて行きした自宅に出向いてくれるようですが未だ歩けますので今の所は大丈夫です。

10月になっても30度以上の日々が続くようです、今年涼しくなるのは11月になるわね



アート  投稿者: たく爺 投稿日:2017/09/26(Tue) 15:43 No.2272

おはようございます。

秋晴の行楽日和が続いています。
朝は長袖で秋を感じ、日中は半袖に着替えてまだまだ夏気分、それでも秋の足音は確実に近づいてようです。

fumikoさんの「ばら」をお借りしマウスアートさせていただきました。
いつもの拙画ですがご笑覧ください。



失敗??  投稿者: 美千代 投稿日:2017/09/26(Tue) 10:11 No.2271   HomePage

掲示板の色々操作していたら、大失敗を遣ってしまいました(´+ω+`)
現在のものが消えてしまい4年前の状態に戻ってしまいました。
今更、しょうがないかな??HP自体が消えてしまったのでは無いので良しとしましょうか(´・ω・`)



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m71 :Edit by Yamamoto -